Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://morikazeslowtour.blog26.fc2.com/tb.php/19-ddd12602
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チラシ発送しま~す!

チラシ発送 このブログでもお知らせした「凡人サミット」と「スローツアー」のチラシが刷り上ったので、発送作業を行いました。一度に何百通も発送するので、助っ人にも来てもらってワイワイ賑やかにやってます。はいはい、みなさん!口よりも手を動かしてね!コラー!封筒にお菓子のクズつけるなー! てな感じです。
 チラシは東日本を中心に図書館などの公共施設や、自然食品のお店などで置かせてもらっています。みなさんも、見かけたら速攻ゲットしてくださいね!特に「凡人サミット」のチラシは、めちゃめちゃカワイイですから。
 「私にも送って!」とか「うちの店で置いてやるよ」という方は、森と風のがっこうまでご連絡下さい。超特急でお届けします。よろしく!
 

 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://morikazeslowtour.blog26.fc2.com/tb.php/19-ddd12602
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix


ブログ内検索


森風 Web Site


    メールはこちらから

    ツアーについてのお問い合わせはお気軽にどうぞ。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    Extra

    プロフィール

    スロー人

    Author:スロー人
    ◆このブログは、北いわてのスローツアー事務局が運営しています。

    【北いわてのスローツアー事務局】
    NPO法人岩手子ども環境研究所(森と風のがっこう)
    〒028-5403
    岩手県岩手郡葛巻町江刈42-17
    TEL&FAX 0195-66-0646
    E-mail mori@kaze.mi.to

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    FC2カウンター

    最近のトラックバック

